2014年11月12日

クリスタルモンスターズを開封してみた その6

みなさん、こんにちは。永遠の体験者mk2です。
早速、2個開封してみましょう。

2014 11 12 -1.jpg


今回は「スライム&モコモコじゅう」と「スライム&いっかくうさぎ」が当たりました。
ここでまさかの連続スライム、結局全部はそろいませんでした。

2014 11 12 -2.jpg


でも、振り返ってみると結構集まりましたね。
残りはあと3種類、次の12箱で揃うかな

にほんブログ村


posted by 永遠の体験者mk2 at 22:45 | Comment(0) | クリスタルモンスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

クリスタルモンスターズを開封してみた その5

みなさん、こんにちは。永遠の体験者mk2です。
早速、2個開封してみましょう。

2014 11 9 -1.jpg


「スライム&ビッグフェイス」と「メタルスライム&のろいの岩」が当たりました。
メアタルスライム当たりすぎ、前回のヤドンみたいだ。

にほんブログ村


posted by 永遠の体験者mk2 at 18:53 | Comment(0) | クリスタルモンスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

クリスタルモンスターズを開封してみた その4

みなさん、こんにちは。永遠の体験者mk2です。
早速、2個開封してみましょう。

2014 11 3.jpg


「ナスビナーラ&メガザルロック」と「モコモコじゅう&メタルスライム」が当たりました。
かぶりも出てきていますが意外と集まってきました。もしかして12箱開けるまでにコンプリート出来るかも!



にほんブログ村


posted by 永遠の体験者mk2 at 09:31 | Comment(0) | クリスタルモンスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

